プラスなプレス:今日の美味しいもん

クリスピー・クリーム・ドーナツ ムラサキイモモンブラン(ハロウィン)

10月31日のハロウィンが近づくにつれ、
今年は仮装パーティを楽しむイベントが開かれたり
ママ友達が、子ども達と一緒にハロウィンパーティを開いて
好きなコスチュームと食べ物を持ちより、楽しんでいる様子が
ネットでは見られます。
このご近所では、幼稚園や保育園、英会話スクールなどの主催で子ども達が仮装を
して町を練り歩く様子も見られます。

手軽におやつで
ハロウィンを楽しむ工夫はないかな?と思って
クリスピー・クリーム・ドーナツが
ハロウィンキャンペーンを9/10から10/31まで企画をされているので、覗いてみました。

カボチャのジャックオランタンの顔をドーナツにあしらったり
クモの巣をデザインしたりいろいろなデザインがある中で、
紫とオレンジの色を上手につかった、
「ムラサキイモ モンブラン」230円を食べてみました。

krispy1.jpgドーナツに、ぐるっとクリームをのせて、ナッツやチョコであしらうとハロウィンぽいですね。


krispy2.jpg
お味は、あまーーーい!
クリスピー・クリーム・ドーナツだから、甘いのは仕方ないのですが
甘かった。(*^_^*)

次は、Xmasの企画も控えているようで、楽しみです。

こんなお店のアイディアを、お家のおやつにもぜひ、参考にしたいと思います。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://krispykreme.jp/campaign/krispyskremes/

fuku


2014年10月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook