プラスなプレス:今日の美味しいもん

【そば切り 十六夜】のそば

DSCN0598.JPG

先日箱根に行った際におそばをいただきました。
ガイドブックにも載っていて人気のお店のようです。
1階がお土産屋、2階がカフェ、3階が「そば切り 十六夜」です。
入り口が少しわかりづらく、迷いました笑
1階のお土産屋さんの中の奥の方に階段があります。

 

そばと豆腐、ようかんがセットになった福々セットをいただきました。
そばはかなり細麺で、私が今まで食べた中で一番細かったです。
その細麺のせいか、喉ごしが良かったです。

 

食後には、1階で販売しているおまんじゅうをサービスでいただきました。
こちらもおいしかったですよ♪

furuichi

 

【そば切り 十六夜】

http://sobakiri-izayoi.com/

2014年10月31日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook