プラスなプレス:今日の美味しいもん

【自然派工房 千夜一夜物語】の藻塩ガーリックラスク

DSC_0817.jpg名前の通り、ガーリックが効いていて、ほんのり塩の味がします。
おつまみによさそうです。
ただ、口の中にしばらく自分でもわかるぐらいガーリックが残るので、
出かける前には食べない方が良いかもしれません笑

自然派工房 千夜一夜物語さんは呉にあり、パンやケーキなども販売しているお店で、
小麦粉は国内産、
卵は、アレルギーの人でもこれなら食べられるという「やさか鶏苑」を使用しているそうです。
誕生日ケーキは予約をすれば、卵・バター・牛乳などアレルギー対応可能なんだとか。

他に生ドーナツが人気らしいので、ぜひ食べてみたいです。
furuichi

2014年11月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook