プラスなプレス:今日の美味しいもん

島根浜田市 楓ジェラート

IMG_5311.JPG
島根の食材をふんだんに使った、浜田市にある楓ジェラートさんのジャラートです!

広島のビジネスフェアに来られていたのでお邪魔してきました。
以前より、楓ジェラートさんのジェラートは本当においしい!との噂を聞いていたので
ついに念願かないました。

そして、今回は、今週末2月14日にHerstoryHouseで開催するワイン会でも
ぜひ出したい!とご相談しにいったこともあり特別にいろいろな味も
試食させていただけることに。

IMG_5309.JPG
まず、石見地方のはちみつをつかった「はちくる」
益田の栗栗珈琲をつかったコーヒー味
松江の中村茶舗さんの本格抹茶味
益田のいちごと自家製ビスケットのさくさくいちご
フランスのチョコレート味

どれも、おいしい!!!
ありきたりなセリフですが、濃厚だけどさっぱり。
いくらでもいけそうです。

そして、このメニューにはないのですが
浜田の海からとれた塩をつかった塩チョコもあるとか。

14日のワイン会は、バレンタインということもあり
それで決定いたしました!!

こちらのジェラート屋さん、浜田市なので
広島からもとても近いのでおすすめです。
ぜひ行ってみてください。

楓ジェラート
http://www.kaede-j.com/shop/

2015年02月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook