プラスなプレス:今日の美味しいもん

【ROYCE'】の生チョコレート(Hennessy版)

ご近所の仲良しママから頂いた、ROYCE'の生チョコレート。
「お酒入りだから、子どもに見つからないようにね?!」と一言。

Gj4dXYzlO0YMq0a1428544798_1428546360.jpg
パッケージをよく見ると、あの高級ブランデーのお名前が・・・。
アルコール大好きな私ですが、ブランデーは基本的に飲めないなぁと、少し心配していました。

でも、開けて安心。
ウィスキーボンボンとは違って生チョコなので、ブランデーが練りこんであるようでした。
単純に風味豊かで、おいしー。
GieokBEg9UoGUUs1428546405_1428546410.jpg
濃いめのコーヒーと一緒に食べ、あっという間に一箱なくなっていました。
あ、主人も一緒に食べてですよ☆


今回も写真が横ですみません。
画像情報の修正とか、色々やってみましたが治せず・・・。
誰かわかる方、教えてくださーい!

kame

【ROYCE'】
http://www.royce.com/





2015年02月26日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook