プラスなプレス:今日の美味しいもん

香炉庵の薄皮どら

横浜元町にある香炉庵の薄皮のどら焼き。
名前によらず繊細な見かけが気にいって、手土産に購入しました。
結局自分も食べるんですけどね。

DSCN1052.JPG
薄焼きの皮で求肥餅と粒あんを挟んでます。

DSCN1054.JPG
しっとり柔らかい薄めの皮と甘さ控えめのあんが美味しい。

どんな世代の方にもオススメです。

うっかり、パッケージの写真を撮り忘れました。
お店のWEBサイトから写真をお借りしました。。。

スクリーンショット 2015-03-02 9.24.27.png

香炉庵のお菓子は、他のも上品で綺麗、
どれにしようかとっても迷うのですが
日持ちがしない生菓子が多いので
今回は、この薄皮どらにしましたよ。



香炉庵


シミズ
2015年03月02日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook