プラスなプレス:今日の美味しいもん

千光寺のレストランプティアノン

尾道に訪れた際によりましたプティアノン眺めも良くてランチには最高の場所です。
孫連れてのランチは大変ですが行ったその日は少な目の人でしたので存分に徘徊大丈夫でした

欧風料理のお店で頂いたのはパスタ。じっくり煮込んだトマト甘めのソースは孫にも大丈夫
まわりにはジェノバソース。

IMG_2147.JPG
デザートに選んだのはパフェが食べたいと、たっぷりミルクの広島ソフトです。

IMG_2145.JPG
そのほかカレーやランチコースがあるお店。
お値段少々お高めですがなんといっても尾道を一望できる景色がよい
長年この場所で 「素敵な景色とお食事」を提供するお店です。

satomido


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プティアノン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2015年03月10日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook