プラスなプレス:今日の美味しいもん

フェーブ 辻口シェフが作る豆スイーツ

IMG_5460.JPG

パティシエで有名な辻口シェフの新しい豆スイーツブランドがフェーブです。

栄養豊富な豆を、繊細なスイーツのように美味しく、
サプリメントのように手軽に味わってほしいという思いから
生まれたブランドだそうです。

パティシエである辻口シェフが
おかき??豆??と最初はびっくりしたのですが、
豆菓子の概念を覆すばかりの一品にぜひ食べて欲しいスイーツです。


落花生とブラックペッパーの組み合わせや、
豆乳おかきとカマンベールの組み合わせのような塩味ベースのものから、
落花生と深煎りきなこ、くるみと和三盆といった
甘目の組み合わせも色々。

甘いものが苦手な男性から、甘いもの好きの女性まで、
いろんな方にもおすすめです♪

東京を中心に直営店があるので
東京のお土産にもおすすめですよー!

フェーブ
http://feve-jiyugaoka.jp/

むつら
2015年03月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook