プラスなプレス:今日の美味しいもん

十日市、オーヴパティシエシンジモリのケーキがおいしい!

行きつけの整体師の先生にお聞きしたんですココ。
「どのケーキもはずれがないんじゃ」と。ちなみに先生は75歳、その舌をもうならせるケーキです。

夕方近く、ショーケースに残っていたケーキ、6個を大人買いしました。

6ko.jpg
名前が覚えきれずすみません。
栗とフルーツのムースですね、きっと

aube2.jpg
チョコパリパリの中にしっとりのとろける繊細なムースなのですよ。

aube1.jpg
どのケーキもそう、しっとりととろけるおいしさでした。

cyoko3.jpg
お店の中にはcoffeeを飲めるスペースもあってそこでも頂ける
お持ち帰るに30分以上かかる時はケーキの質が落ちるようでおすすめされてないところが
またいいのです。

satomido
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aube

広島市中区榎町2-23 メゾン石川1F

https://www.facebook.com/aube.p.s.mori
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年03月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook