プラスなプレス:今日の美味しいもん

伊勢志摩 二見浦シーサイドで海鮮三昧のバーベキュー

伊勢神宮に1泊2日。

前日は移動と夕食に力を入れて、2日目にお伊勢めぐりと
スケジュールを組みました。

伊勢でおいしいものってなんだろう??と思うと、、
やっぱり、「伊勢エビ!!!」

とは、いえ、お店で食べるととても高くなってしまう・・・・。
でも、食べたい!ということで、
この時期は気候もよいので
ちょっと豪華な海鮮で二見浦でバーベキューを開催しました!

IMG_5762.JPG
IMG_0240.JPG予約した二見浦シーサイドバーベキューでは、
食材付きのセットもあったのですが、
好きなものを好きなだけ食べたい!ということで、
近くのお魚センターのようなところで、
伊勢エビ、あわび、大あさり、イカ、いろんな干物など海鮮づくしをゲット。

豪華な食材なのですが、かなりリーズナブルにいただけました。

IMG_0237.JPG
IMG_0249.JPG
そして何より贅沢なのが、
このサンセットビーチ!
少しずつ、夕日が沈む様子を見ながら、ビール片手にバーベキュー。

お店で美味しいものを食べるのもよいのですが
この環境で食べる海鮮が格別です。

お伊勢参りの際は、バーベキューをコースに入れるのも
おすすめですね。

二見浦シーサイドバーベキュー
http://umi777suki.sitemix.jp/index.html

バーベキュー用品はこちらでレンタルできます。
食材持ち込みの場合は、お皿やコップは持参。
この時は、まな板など貸していただけましたが要確認です。

むつら








2015年04月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook