プラスなプレス:今日の美味しいもん

【如水産】のお魚たち

最近、休みの日によく行く魚屋さんがあります。
廿日市地御前にある【如水産】です。

jyosuisan1.JPG以前、お昼のランチをご紹介しましたが、最近ハマっているのはここのお魚たちです。
元々がお魚屋さんなので、種類も豊富。
こんな大きなイケス(?)もあり、小さな水族館といった感じです。
0p5tkKrsndtLlu11433465997_1433466012.jpg
ADujcYsyxHoveRP1433466043_1433466055.jpg
この日は、錦織くんで一気に有名になったノドグロがありました☆
tYQw7NOCPAlGJj51433466083_1433466090.jpg
ちょっとお高いですが、めったに食べられないので買って帰って塩焼きにして食べました。
魚なのに油がすごくのっていて、おいしかったです♪

お店でお願いすれば、魚はお刺身にもしてもらえますよ。
珍しい魚や、マグロ一匹まるごとの姿が見られたりするので、見るのも楽しい魚屋さんです。

kame

【如水産】
廿日市市地御前1-27-6
TEL  0829-20-4800
http://josuisan.com/





2015年06月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook