プラスなプレス:今日の美味しいもん

いずみカリー

夏になると極端に食欲がなくなってメニュー選びに困ります。。

だいたい、辛いもの、冷たいもの。
だったら食べれそうな気がして
カレーを食べる頻度が少し上がります。


いずみカリー

大阪ではメジャーなお店なんですかね。

野菜たっぷりカレーがオススメのようでしたが
牛タンカリーをご飯少なめでオーダーしました。

IMG_2707.jpg
じっくり煮込んだルーが味に深みがあっておいし♪♪
牛タンの柔らかいこと!
エネルギーになる気がします。

もう少し辛めにしとけば良かったかな?
と思いましたが、
あとからじわじわ辛さがきますね。

IMG_2708.jpg
香辛料もたっぷり。

おかげで午後の仕事頑張れました!

いずみカリー 阪急うめだ本店   
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12F     
電話:06-6313-1479   


シミズ


2015年06月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook