プラスなプレス:今日の美味しいもん

ゾーナイタリアのパスタランチ

シミズ家御用達のZONA ITARIA に前回30分待ちで、待ちきれず出直してしまったため
リベンジで、ランチをいただきにやってきました!

ランチの予約は、当日はすでにいっぱいで、13時でも席はなし。14時の予約がやっととれました。
ランチのラストオーダーは15時までだとかで、どこまで強気のゾーナイタリア!

そして、やっと14時過ぎにお席が取れました。

ランチは、前菜2種、お口直しのシャーベット、パスタ、スィーツとドリンク

冷たい前菜はサーモンとサラダのプレートと
暖かい前菜がこちら。パンの上のサーモンのディップが美味しかった!



IMG_20150706_142124.jpg
お口直し。シャーベット。


IMG_20150706_143614.jpg

エビとホタテのトマトクリームソースのパスタ!
クリームが海老の風味が効いておいしかったー。

IMG_20150706_144312.jpg
魚介類のパスタはお連れ様のもの。

IMG_20150706_144320.jpg
ドルチェ3種。そしてドリンク。



IMG_20150706_150634.jpg



どれも、美味しくて見た目もカワイイ演出がありました。
壁全体がガラス張りで、外の緑と空が美しい。景色もご馳走でした。
14時になっても満席だなんて、根強い人気は
味の良さとロケーションの良さでしょうね。




ZONA ITARIA古田台(ゾーナイタリア)

http://maplecity.jp/zona/
〒733-0877 
広島市西区古田台2丁目10-29
082-527-2311


fuku

2015年07月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook