プラスなプレス:今日の美味しいもん

江津市駅から約500m ノスタルジック古民家カフェ「なご味」

江津市駅前から車で約5分ちょっと。

古民家を改装したカフェを教えていただきました。
その名も「なご味」

IMG_6197.JPGぱっと見、外観はふつうの家なので分かりにくいかも?
9号線を挟んでグリーンモールというショッピングセンターの向いになります。

中に入ると、広い畳の空間にゆったりと席が配置。
女性が一人で切り盛りされていました。
オーナーさんはUターンされてきた方だそうなのでその方かも?

主菜と副菜がついた日替わりの「姫ランチ」をいただきました。

IMG_6194.JPGこれだけのボリュームで850円。コーヒー付。

野菜たっぷりでバランスのとれた食事、
素材自体もおいしくかなり満足!!

ごはんとお味噌汁などはセルフスタイルでした。

なご味
島根県江津市嘉久志町イ1222ー3



2015年07月11日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook