プラスなプレス:今日の美味しいもん

【メロンパン】のメロンパン

そごうの食品館を歩いていたら、懐かしいものを見つけました!
呉市にある【メロンパン】というお店のパンがずらっと並んでいました。

呉出身の私は、このパンで育ったと言ったら少しオーバーですが、とっても懐かしいもの。
里帰り出産中の産院でも、朝食にはここのパンが出ていました。

meron1.jpgここのメロンパンは、通常のコッペパンのようなメロンパンとは全然違って
甘い生地の中にたっぷりのカスタードクリームが入っています。

meron2.jpgmeron3.jpg実は、私が好きなのはコチラ。
アンフライという名前の、いわゆるアンドーナツのようなパンです。

meron4.jpg
他にも、サンドイッチやコロッケサンドなどの総菜パンもおいしいですよ。
本店は、ビルの外観も真緑でとっても目立っているので、一度見に行って欲しいです☆

kame

【有限会社メロンパン】
広島県呉市本通7−14−1
5:00 ? 17:00(売り切れ次第終了)
tel:0823?21?1373 ※日曜定休






2015年07月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook