プラスなプレス:今日の美味しいもん

【QUADROPHENIA】のスパイシーなカレー

会社の近くに、オシャレなお店ができていてずっと何屋さんか気になっていました。

carry4.jpg真っ赤な外観がインパクト大のカレーとコーヒーのお店でした。
お店の名前は【QUADROPHENIA】といって、なんと「四重人格」という意味だそうですよ。
名前の由来は、詳しくはお店で聞いてみてください。気さくなマスターが、、お話してくれますよ。

注文したカレーは、こちら。
ちなみに、バターチキンカレーです。

carry7.jpg
carry1.jpg
単品もありましたが、ランチセットにすると2種類の野菜とドリンクが付いてきます。
コーヒー専門店なので、おいしいコーヒーを頼もうかと悩みましたが、
この日はビックリするくらいの暑さだったので、自家製ジンジャーエールにしました。

carry3.jpgカレーも、もちろん美味しかったのですが、このジンジャーエールの生姜感がハンパなくって
めちゃめちゃ美味しかったです!

店内は、こんな雰囲気でとっても落ち着けますよ。
carry5.jpgカフェタイムに、ゆっくり訪れたいお店です。

kame

【QUADOEORHENIA】(クアドロフェニア)
広島市西区草津新町2-14-1-102
TEL:082-276-1456


2015年07月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook