プラスなプレス:今日の美味しいもん

田苑酒造 五百年蔵

お酒に関してはほぼジャケ買いを自負するワタシが
焼酎好きの弟夫婦に送ったお中元がこちら

田苑の五百年蔵
IMG_3111.jpgコレ、みた目とっても楽しいですよね♪♪
どどーんと甕入り、竹の柄杓付きです。
IMG_3114.jpg
宴会用にもってこい。
まるでご飯のお代わりをよそうみたい^^
いくらでもどうぞー
IMG_3113.jpg
な、かんじに日常的にも自宅が居酒屋に早変わり。
飲み終わった後も使ってもらえるはず(たぶん・・)

はい、味は知らずに買いましたー

でもジャケ買いでもあまり外れないんですよね。



このお品、お中元だったのですが、
結局お盆まで開けるのを待ってくれて、
一緒に飲んだんですけどね。

実は、焼酎ちょっと苦手なんですけど。
この甕入りのいも焼酎はすっきり透明で濃厚、
ロックでも飲みやすかったです。
うっかり飲みすぎてしまいそう。

来年もこれにしようかなー



田苑酒造

シミズ
2015年08月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook