プラスなプレス:今日の美味しいもん

スペランツァの夜のコース

やっと行けました。
念願のスペランツァ

ちょっと不便な立地なのに
予約しないとなかなか入れないんですよね。


せっかくなのでコースにしました。
全部たべれるかな?
この日のコースは、

とうもろこしのスープ
IMG_3334.jpg
〆アジのテリーヌ
今が旬のイチジク添え
プリモピアットは
キングポークのボロベーゼ
IMG_3337.jpg

お魚がクエのポワレ
IMG_3336.jpg

で、鴨を頼んだつもりが
仔羊のロースト?
IMG_3338.jpg
ちょっと疑問に残りましたが、
美味しかったからいいか。。

そしてドルチェは...ティラミスだったはずが
家族に替えられたジェラード。
IMG_3339.jpg
さっぱりしてて、ワタシもこっちの方がいいかもなので
ま、いいんですけどね。


お皿も綺麗で美味しい!
コスパも素晴らしいー♪♪

ただ、うちの一家は食べるの早いので
出るまで時間がかかると
待っている間にお腹いっぱいになってします。

やっぱりミニコースにすればよかった・・・
我々世代には
ちょっと量的にきつかったですね。


ランチの方がいいのかも!


今度はランチを予約しよう!!




スペランツァ (Speranza)

082-232-3997

広島市中区小網町6-23 1F



シミズ
2015年08月31日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook