プラスなプレス:今日の美味しいもん

Maison du ruban吉島店のスイーツガレット

おしゃれな女性たちが、気になるお店として通っているのを聞いて
Maison du rubanに初めて行ってみました。

かわいい店内の雰囲気やガラスやジャーをつかった器のかわいらしさに
ハマってしまいます。

スィーツガレット バナナと塩キャラメルのガレットをお願いしました。
とってもかわいい!
味もすごく美味しかったんです。


IMG_20150830_173539.jpg

アイスカフェオレも
ジャーポットに入ってます。

IMG_20150830_173343.jpg

カフェオレの中に、ハートの氷を発見しました!
こういうかわいらしさ、よいですね!

IMG_20150830_174654.jpg

ポートが見える席から、空と風景を楽しめました。
お子さま連れは、キッズスペースの利用がおススメされていて
また、オリジナルのカップやバックなどかわいい雑貨も販売されていて
欲しくなってしまいます。

IMG_20150830_173007.jpg

外のウッドデッキの席も利用ができて
これから涼しくなる季節はいいですね。


IMG_20150830_175231.jpg

グリーンもきれいに育てられていて
うっとりする空間でした。


ゆっくりしたいカフェタイムや朝時間にまた行ってみたいです。


Maison du ruban吉島店
http://maisond.jp/index.html


fuku
2015年09月02日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook