プラスなプレス:今日の美味しいもん

回転すし「すし辰」

ゆめタウン廿日市にできた回転すしの「すし辰」の魚がおいしいのです。
経営は鄙の料亭「地御前」と一緒の系列なのですよね。


週末でもゆめタウン廿日市の混雑時を避ければすぐに座れるし、
2時半頃ゆったりな時間に行きました。
何よりここのロゴを手掛けたのが川原信子さん、店内にも書と画があり落ち着くのです。
テーブル席での注文の仕組みは不慣れですがカウンターだったら板さんに声をかければ大丈夫。


まずは旬のサンマを真っ先に頂きました。
炙りでスダチをかけていただくものと

0928sudachi.jpg






大根おろし

0928sanma2.jpg

回転すしではなぜだか炙りモノばかりと昆布〆サバを頂く、これが定番となっているsatomidoでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すし辰 廿日市ゆめタウン内
0829?34?3360

http://www.izumi.jp/hatsukaichi/shop/post_167.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2015年09月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook