プラスなプレス:今日の美味しいもん

【炭焼きダイニングWAZA】のお馬さんランチ

中区大手町にある、馬肉料理のお店【炭焼きダイニングWAZA】でランチを食べました。

お店はコーヒーショップの2階にあるので、階段を上って入ります。

waza1.jpg店内にロフト席があったので、嬉し気に上がらせていただきました。
大きなシャデリアがステキですね♪

waza4.jpgランチメニューには馬の焼肉もありましたが、私は迷わず馬刺し定食を選びました。
馬刺し、何年ぶりでしょうか!
家では食べる機会なんてほとんどありませんし、馬刺しがメニューにあるお店なんて、2児のいる母としてはなかなか行くチャンスがありませんでした・・・。

待つこと数分。
若いお兄さんに運ばれてきた、馬刺し定食がコチラ!!

waza2.jpgご親切にお肉の種類まで1つ1つ名札がついています(笑)
薬味をたっぷりつけて、いただきました。
うーん、美味しい!!
あとはおいしいお酒さえあれば、完璧でしたが、さすがにお昼なので言わずもがな・・・。

右上に見える小鉢には、馬肉ハンバーグも!
こちらもジューシーで、とっても美味しかったです。

waza3.jpg
一緒に行った娘は、馬重カレーを頼んだのですが、本当に重箱に入ってましたよ。

waza5.jpg夜に焼肉はもちろん、ランチも楽しめるお店ですよ♪

kame

【炭焼きダイニングWAZA】
広島市中区大手町2-6-25  フタバ大手町ビル2F
http://www.waza-dining.com/index.html


2015年09月10日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook