プラスなプレス:今日の美味しいもん

Jカフェ マリーナホップ店の「6種の彩りフルーツのフレンチトースト」

広島市西区の観音にある マリーナホップ で
夕暮れの海を見にいこうと立ち寄りました。

Jカフェは、ヨットのポートのすぐそばにあるので
お店の中から、すぐ海がみえて
雰囲気はとてもよい。

車できて、ちょっと景色を楽しみながらお茶や食事をする
カップルが多いんですね。

2009年にオープンしてかなりたつので少し落ち着いてきた感じもありますが
それがゆえに、お忍び的な場所で穴場かもしれません。
コンセプトはハワイアン。
季節はハロウィンのディスプレイをされていました。


カフェタイムのメニューで
「6種の彩りフルーツのフレンチトースト」をいただきました。

あたたかいフレンチトーストに、フルーツとクリームが彩りよくたくさん載せられています。
パンケーキも美味しいですが、フレンチトーストもおいしいです♪


jcafe_20150923_172806.jpg



そして、見てください。
海を眺めながら
まったりと過ごす二人。


jcafe_20150923_171501.jpg

ロケーションだけでも
ステキなご馳走でした。



広島市西区観音新町4-14-33 マリーナホップ
月?金・日
11:00?24:00

土・祝前日
11:00?翌2:00

fuku



2015年10月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook