プラスなプレス:今日の美味しいもん

東京表参道「瑞穂」の最中


IMG_7281.jpg
表参道に東京三大大福のお店のひとつで、塩大福が有名で行列が出来るお店がある
ということで行ってきました。

IMG_7282.jpg
「瑞穂」というお店です。

マツコデラックスさんも大絶賛、いつも行くときに買えたことはないというほど。
売りきれ次第終了になるそうです。
前日までだと予約は出来るそうなのですが、
思いたったが吉日な感じで行ったので当日は、予約はできませんでした。

電話してみると、「11時くらいまではあると思いますよー」とのことなので
それを目途に行ってみると、すでにこの行列。。

といっても数組なので待っていると、
まさかの、前の男性で終了してしまいました。

IMG_7283.jpg
ということで、塩大福が買えなかったので、
もう一つの隠れた名品、最中を買ってみたのですが、
この最中、おいしい!!!

IMG_7284.jpg
大ぶりの小豆が甘さ控えめで入っていて、
贅沢感が半端ないです。

最中は正直、甘すぎたりで苦手だったのですが
ここの最中はかなりリピートしたい一品でした。


瑞穂 (みずほ)
東京都渋谷区神宮前6ー8ー7

むつら







2015年11月13日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook