プラスなプレス:今日の美味しいもん

DELI CAFE Bon goûter さんのクレープセット


広島市佐伯区のデリカフェ ボン・ぐーてさんが
メニューをリニューアルされたそうで、行ってきました。

以前は、ガレットメニューを中心にされていたようですが
ガレットやクレープや、パンケーキにスープやサラダ、ドリンクをセットした
ランチメニューにしたり
ランチ後はティータイムメニューに変えて、
お出しするメニューやシステムをリニューアルしたそうです。


カフェタイムだったので、そば粉の入ったクレープに、バニラアイスと、
農園の手作りブルーベリージャムを添えたものを、カフェオレと。



bon_kreap1.jpg
一枚一枚、オーダーが入ってから、丸い鉄板で焼くため
パンケーキはお時間がかかるそうなんですが
その手作り感がいいですね。。。


こんなにセットメニューが。


bon_teatime.jpg

ランチメニューはこちらです。

bon_lunchset.jpg

そしてボングーテさんのメイン、クイニーアマンも持ち帰りできます。
しっかりバターの入った甘い焼き菓子。
お土産として買いました。


bon_kinee.jpg


ボングーテさんのモーニングも人気なので、
私も一度、モーニングを食べにいきたいなぁと思っています。


DELI CAFE Bon goûter

http://www.bongouter.com/
2016年03月09日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook