プラスなプレス:今日の美味しいもん

ハーストーリィハウスのパンマルシェ パンや焼き菓子♪

3月25日(金)に開催されたハーストーリィハウスのパンマルシェ
第2回目となりましたが、今回も大好評で、オープン前に行列もできていました。

この日は私もそわそわ

ついつい、気になってお昼休みの前に、買物しに行きました。
こちらは、お楽しみ袋に入っているパンや焼き菓子に、
当日お買物したパンやマフィン、クッキーも添えています。

IMG_20160325_201149.jpg

4月5日にお店をオープンされることになった、山崎しづかさん。
IMG_20160325_112427.jpg

IMG_20160325_141911.jpg

トネリコのヒロさんも、たくさんジャムやパンをもってきてくださいました。

IMG_20160325_112726.jpg


キッシュグランココさんの新メニュー「ハニーチキンと菜の花のキッシュ」もお買い上げです。


IMG_20160325_193732.jpg


ハーブティーも、あまくて美味しかったです♪

IMG_20160325_112334.jpg


一度に気になる素敵なパンやお菓子の店主さんとお話もできる
たのしいパンマルシェ。

恒例となってほしいです。


fuku

2016年03月30日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook