プラスなプレス:今日の美味しいもん

【ムジカファーム】の手こねハンバーグ

数年前、テレビ(全国区)で美味しいと放送されていた安佐南区にある【ムジカファーム】。

月・火・水はランチがお休みなのと、未就学児は入店NGなので、なかなか行くことができなかったのですが、先日チャンスがやってきました。

こだわりの手こねハンバーグが美味しいとのことなので、もちろんハンバーグを注文。
デミグラスソースと、トマトソースから選べます。
私は、デミグラスソースにしました。

mujika.jpg
付け合わせの野菜も、美しく盛られていて、見た目にも贅沢なハンバーグランチですよね。
お肉も柔らかくて、肉汁がジュワッとあふれてきて美味しい!!

店内の写真は撮り忘れたのですが、シックで落ち着いた雰囲気。
忙しい日常を忘れるような、ゆったりとした時間を過ごせました。

あと気になったのは、ワインの種類が豊富なこと。
夜は、ハンバーグにプラスしてエビフライやフォアグラなどとの組み合わせができるようなので、美味しいお肉とワインを楽しんでみたいですね。

こだわりのハンバーグを食べたい人、ぜひ行ってみてください♪

kame

【ムジカファーム】
広島県広島市安佐南区中須1-9-5
TEL:082?870?3434
定休日:月曜・火曜(水曜はランチのみお休み)
http://musica-farm.com/

2016年04月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook