プラスなプレス:今日の美味しいもん

松江の地ビール ビアへるん

IMG_6866.JPGきっと以前も登場したことのある地ビールですが、
やっぱり美味しいもんなので再登場させちゃいます!
島根ビール株式会社さんの「ビアへるん」。


暖かくなってきてビールの美味しい季節到来。
そして来週末16日(土)、17日(日)は、
広島で地ビールもフェスタも開催され、
こちらの松江地ビールも登場しますよ!

写真は以前いただいたヴァイツェン。
ほのかにバナナのようなフルーティな香りが特徴で、
女性におすすめのビールです。

この特徴的な名前は松江に縁のある小泉八雲さん、
通称、へるんさんにちなんだお名前で現地でも大人気の地ビールなんですよ。

ぜひ、ビール好きの方は、
来週16日、17日、旧市民球場跡地で開催される
地ビールフェスタにお越しください♪

ビアへるん
http://www.ichibata.co.jp/jibeer/beer/

地ビールフェスタinHIROSHIMA
http://www.golden-garden.tv/beerfesta/

むつら


2016年04月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook