プラスなプレス:今日の美味しいもん

大阪【Bird COFFEE】のランチ

無垢材とアイアンを使った家具が人気のTRUCK FURNITURE
連休で大阪に行ったので、敷地内にある系列のカフェ【Bird COFFEE】で念願のランチを食べました。

大人は「Birdライス」を注文。

truk2.jpg
肉玉ライスのような料理で、ご飯の上にお肉と野菜がオシャレーな盛り付けです。
味はカフェっぽくなく、定食やのような味で、なんだか落ち着く感じ。

「ちびっこハンバーグセット」も、こんなオシャレーな食器で登場。

trauk1.jpg
キャラクターのコップやカワイイ旗なんか、ついてないんです(笑)


truc4.jpg
食後のコーヒーは、フグレンコーヒーというものを。
酸味があって、独特の美味しさでした。


TRUCKの家具がいっぱいで、とっても素敵な雰囲気なのですが、
撮影はNGなので何とか入口の雰囲気だけでもと・・・。

truk3.jpg

TEAタイムには、手作りのふわふわドーナッツもあるそうですよ。
ぜひ、TRUCKワールドを味わいに訪れてみてください♪

kame

大阪市鶴見区緑4-1-16
TEL : 06-6958-1616

2016年05月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook