プラスなプレス:今日の美味しいもん

「HerstoryHouseおススメ食材3」.センナリさんのドレッシング

doressingu.JPG

口当たりがやさしいお酢だから、野菜ととっても良く合います

使ってみてほしい、 美味いもん調味料、第3弾。

 

広島のお酢屋さん。

センナリさんが作っているドレッシングです。

玉ねぎドレッシングは、淡路さんの玉ねぎを丸ごと使われてる贅沢ドレッシング。

国産の米酢で作られているので、

とってもまろやかで甘みが豊かなやさしいドレッシングなんです。

お子さんにもすっぱすぎず食べやすいお味となっています。

 

 

フレンチドレッシングも、サラダだけではなく、

揚げた白身魚にかけたら白身魚のエスカベッシュに大変身。

我が家でも重宝してます!

 

 

 

2010年01月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook