プラスなプレス:今日の美味しいもん

HerstoryHouseおススメ食材26」.ゆずっこ・うめっこ・しそっこ

 

TS3D1012.JPGゆずの里として有名な島根の美里町で造られた自然の恵みたっぷりのジュース。

ビタミンCたっぷりのゆずや梅、しそをベースにしているので、

とってもさっぱりとしたのどごしなので結構ごくごくと飲めるんです。

1本では足らないくらい(^^)

これからの季節にぴったりの一品です♪

 

ゆずや梅とハチミツをブレンドした味なので、

お子さんも安心して飲めますよ!

 

島根ではもうおなじみのドリンク。

本日の美味しいもんです。

2010年05月06日
HerstoryHouseおススメのレシピコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook