プラスなプレス:今日の美味しいもん

鶴橋の冷麺

本日はsatomido担当です。

ある仕事のために、

 

あるスーパーへ出向きました。

 

フク笑いでもおなじみの深井ママが私に

「あれ、買ってみて」と指示を。

その"あれ"って・・・・

 

鶴橋の冷麺です!!

 

 

0602reimen.JPG

実はsatomido辛いモノ苦手・・

ですがこれ、

おいしい!これなら食べられる!

帰ってすぐに

次女に湯がいてもらってます。

0602yugaku.JPG

 

 

どんぶりに移し

0602donburi.JPG

 

で、野菜とともに。

(唐揚げがあったーー次女作ですぅ!)

0602morituke.JPG

 

 

しこしこでおいしい!冷麺だったーーー

ぜひ皆さま買ってみてください!

次女に冷麺って中華?って聞くと

「冷麺は冷麺よ」と訳のわからぬお返事

 

 

わっ!最後ちょっと辛い!

0602hashi.JPG

 

 

たしかに冷やし中華じゃない!冷麺だ!

しこしこ透明の歯ごたえある麺だーー!

うどんでいえば讃岐のうどんぐらいだーーーー!

 

弾力あって、しこしこ麺ですよー

ぜひ一度お試しを!

 

韓国宮廷冷麺

一食入り

210円

私は前回研究会でお邪魔したアバンセで購入!

ぐるなびでも売ってるようです

 

 

 

 

 

2010年06月03日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook