プラスなプレス:今日の美味しいもん

アンデルセンHYGGEシリーズ「オレンジ&ハニー」

TS3D1141.JPG

広島の老舗アンデルセンのプライベートブランド「ヒュッゲ」。

このブランドはパンをより一層美味しく食べるには・・とひたすら考えられて

生みだされた商品たちなんです。

 

ヨーグルト、バター、オイル、ソーセージなど、

沢山あるなかで、私のお気にいりはジュース。

頑張ったときの贅沢ジュースとして買ってます!

 

マンゴージュースが、 かなり濃厚で、とろーり。

100%マンゴー使用してますというのが丸わかりなくらいな贅沢品。

本日は残念ながら売り切れだったので・・・・・・、

初のオレンジ&ハニーにチャレンジしました。

 

これも、かなりとろーとしてます。

国産のハチミツがたっぷり入っているようで、 甘さも充分。

確かにパンに合う一品ですね!

 

一度飲んでみる価値ありますよ♪

 

ムツラ

2010年07月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook