プラスなプレス:今日の美味しいもん

ご褒美アイス♪ レディーボーデン「クッキーサンド」

  cookie01.jpg

 

レディーボーデンの「クッキーサンドです。

最近すっかりハマッてしまいました...。

クッキーサンドのアイスってボリュームがありそうなので、

なんとなく避けていましたが、これは思ったよりも小さい。

(3cm x 10cm の長方形。厚さは2cmくらい。)

 

  cookie02.jpg 

ごらんのように、

・チョコ&ナッツでコーティングしてある部分 と

・しっとりクッキーでサンドしてある部分

の2つに分かれていて、1本で2つの味が楽しめます♪

 

中のアイスは黄色が濃いので、黄身が多いのかな?

リッチな感じがうれしい。

チョコとナッツは本当に良く合いますね!

ネコ山の主観ですが、良質のチョコを使っているような気がします。

ホロッとした食感のしっとりクッキーはいい具合に塩気が効いていて、

ほんとクセになります。

 

「もう少し食べたい!」と思ってしまう大きすぎないサイズが

これまたちょうどいい!!

  

    cookie03.jpg 

 

暦の上では「処暑」(暑さが止む」という意味)を過ぎましたが、

相変わらず猛暑が続いていますね。

 

エアコンや扇風機の前で

「今日も1日よくがんばった!」

自分で自分を褒めながら食べるのは至福のひとときです。

 

みなさんも試してみてくださいね!

 

 

ネコ山

 

 

 

 

 

 

2010年08月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook