プラスなプレス:今日の美味しいもん

「HerstoryHouseおススメ食材53」.無添加そのまんまちりめん

TS3D1219.JPG

その名のとおり、ちりめんじゃこをたっぷりと使った、 おせんべい。

瀬戸内産のちりめんだけを使っているのでとっても贅沢品。

 

おつまみ研究所という、おつまみだけを

真面目に研究している島根の会社さんの商品。

 

無添加かつ、そこまで塩分もつよくないので、

お子さんのカルシウム補給にもいいかも?

 

食べた食感はパリッとしているので、

いくらでも食べれます^^。

かなり軽い食感ですよ。

 

お父さんはビールのお供、お子さんは3時のおやつ、

低カロリーなのでお母さんは小腹がすいたときに

ぜひおすすめしたい一品です♪

 

2010年09月10日
HerstoryHouseおススメ食材コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook