プラスなプレス:今日の美味しいもん

ハーブドリンク「bottle green」

 

P1030700.JPG 

カナダ発のハーブドリンク「bottle green」。

先日訪れたLa Chambreで出あいました^^。

 

このドリンクは、硬度の高いカナダ産の天然水に、

ハーブエキスや天然果汁を溶け込ませた飲み物。

シュワッとした微炭酸でとっても飲みやすい飲料です。

 

お味が・・・

●オレンジ&マンゴー

●ジンジャー&レモングラス

●エルダーフラワー

 

の三種類。

 

●オレンジ&マンゴーは・・・・

オレンジとマンゴーの風味がしっかりするけど、

とってもすっきり。ほのかな甘みがあるのでお子様にもおススメです!

 

●ジンジャー&レモングラスは・・・

ジンジャーエールの風味にプラス、

レモングラスのすかっとした風味が爽やかなドリンクです。

 

●エルダーフラワー

万病のもとといわれる「エルダーフラワー」を使ったドリンクです。

ライチとマスカットのような甘い風味。

このハーブは、花粉症や喉の痛みにもよいんですって!

 

何よりも見た目もお洒落ですよね。

パンなどのときはセットドリンクにしてもおすすめの

今日の美味しいもんです。

 

2010年10月31日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook