プラスなプレス:今日の美味しいもん

モロゾフのカラメルりんごプリン

 

 モロゾフのしっかりしたカスタードプリンは、
子どものころからのご褒美スイーツのひとつ。
やっぱり好きですねーー。

 

多くのご家庭同様、わが家にもモロゾフの耐熱ガラスのプリングラスがいくつもあります。
買って帰る時には重いけど、やっぱり美味しいし、焼きプリンにも使えるし!

 

でも、今日の美味しいもんは ↓こちら↓ 

pudding1.JPGカラメルりんごプリン♪

 


モロゾフには、いつも季節モノがありますが、
この「カラメルりんごプリン」が10月末までの限定品です。

 

このプリン三層です。 

pudding2.JPG一番上は、リンゴの果実
角切りのリンゴソースがサクサク&トロッとしてフレッシュな感じ。

 

pudding4.JPG真ん中は、さっぱりしたバニラ風味のやわらかミルクプリン

 

一番下が、カラメルソースです。
カラメルは、甘すぎなくてGOOD!


で、それぞれの層を別々に食べても、一緒に食べても美味しいです。

 

 

 

315円です。

ちなみにカップは、ガラスではなくプラですけど。

 

MOROZOFF(モロゾフ)
http://www.morozoff.co.jp/index.html

 

 

 

シミズ

2010年10月21日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

モロゾフのプリンも種類が増えましたね。
昔は大きなグラスに入ったプリンしかなかったのに。
あのグラスが我が家ではコップになってましたけど^^;

カラメルりんごのプリン、ソースがかかってて
美味しそうです☆
今度偵察してきます♪

  • 投稿者 真紀
  • 2010年10月22日 08:23

真紀さん
コメントありがとうございます♪
グラスやっぱりお家にありましたよねー!
我が家はまだあります、頑丈だから割れないんですよね。

カラメルりんごプリンは、10月末までの限定だそうなので
チェックくださいませー^^

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2010年10月22日 10:43
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook