プラスなプレス:今日の美味しいもん

「HerstoryHouseおススメ食材61」.タカナシ有機オレンジジュース

HER_067.JPG 

HerstoryHouseにて提供しているオレンジジュース、

タカナシ乳業の有機オレンジジュースです。

 

農薬も化学肥料も使わずに作ったオーガニックシリーズ。

 

有機オレンジの中から、ジュースにして飲んだときに
甘みと酸味がバランスよく味わえる品種を選んだそう。
酸味が強くないので、お子様でも飲み易いジュースです。

有機JASの厳しい条件をクリアした環境で育てられた
オレンジを贅沢に使用しているんだとか。

 

有機JASといえば、農林水産省のチェックを受け検査に合格しないと、

「オーガニック」や「有機」と名乗ることができないそうです。

「有機JAS」という名前を付ける事で安心感もアップしますよね。

 

 

ぜひHouseでこの安心安全なオレンジジュースを飲んでみてくださいね!

(りんご味もあります^^)


 

★広島ブログに参加しました。

ジュースはやっぱり有機栽培ものでしょ!

という方は、↓ポチっとお願いします。

広島ブログ
2010年10月20日
HerstoryHouseおススメ食材コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook