プラスなプレス:今日の美味しいもん

醤油名匠MOTOJIのドレッシング『せりな』

今日の美味しいもんは、ドレッシング!

 

『せりな』
 

serina.JPGこれ、びっくりするくらい高いんですけどねーー。(お値段が)
でも、他にないくらい美味しいんですよ!

醤油ベースですが、コクがあって、普通のグリーンサラダが、
レストランのおススメの一品になります。

 

salada.JPG見かけは、クリーミーなソース。
中身、分離してます。
最初は均一に混ぜるのに、かなりの回数振らなければ混ざりませんよ。

 

瓶には、
醤油名匠のどれっしんぐ 本二作
『生』
と書いてあります。

金沢の洋食レストラン「せりな」のオリジナルだそうです。


350ml、無添加で非加熱のため賞味期限は製造日から2か月 ですが、
とろーりとしていて、あっという間になくなります^^

 

毎回、買うのに勇気がいる値段。
アバンセで、880円也^^

 

 

シミズ

2010年11月14日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

ドレッシングで880円!
ちょっとお高いですね^^;
でも美味しいんでしょうね。

  • 投稿者 真紀
  • 2010年11月14日 16:53

真紀さん

コメントありがとうございますー。

ええ、高いですよね・・・かなり^^;
サラダのトッピングを「海老っ!」とか「生ハムッ!」
にしたとイメージして(笑)使ってます!

  • 投稿者 シミズ
  • 2010年11月14日 22:09
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook