プラスなプレス:今日の美味しいもん

「全国特派員さんの美味しいもん15」.生ドーナツ

oishii1213.jpg

 

大好評の特派員さんの美味しいもん。

本日は広島にお住まいのtamtamさんから教えて頂いた

「生ドーナツ」です!

 

ヨシダも非常に気になっていた「生ドーナツ」!

早速tamtamさんからのオススメコメントをどうぞ★

_________________________________________

密かにずーっと気になっていたスウィーツがあります。
「生ドーナツ」です。

神戸のお店がよくテレビで紹介されているのを
見て、ふつふつと「いつか神戸に行ったら食べてやる!」と思ってました。
 
...が、先日イオンモール府中ソレイユをブラブラしていたら、
なんと「生ドーナツ」を売ってる店を発見!
な?んだ、広島でも買えるのか!ともちろん、即購入。
 
5個で1250円... ちょっとお高めですが(^^;)。
ミルク、洋ナシ、モモ、イチゴ、チョコの5種類を購入。


洋ナシとかモモなんて、普通のドーナツならなかなかない味ですよね。
ゼリー状のものでコーティングされた、ケーキ...?でもないし、
しっとりしてるんですが、本当に何とも表現が難しい...
 
まだ食べた事のない方は、食べてみる価値あり!
今までにないドーナツの食感と、上品なお味です♪
 
生ドーナツを購入したお店
http://www.ka-crescent.co.jp/

_________________________________________


 

tamtamさんのコメントを見ていると本当に食べたく

なっちゃいますね!

イオンモールソレイユに行った際には、ぜひ立ち寄ってみます★

ありがとうございましたー。



 

 

2010年12月13日
特派員の美味しいもんコメント(1)
コメント

知ってます、このドーナツ☆
カラフルですよね?。

ちょっと高めなので、いつも考えて、
まだ買ったことがないです^^;

そのお店の海軍カレーパンを食べたことあります。
サクッとしていて、とっても美味しかったです(*^_^*)

  • 投稿者 真紀
  • 2010年12月13日 12:41
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook