プラスなプレス:今日の美味しいもん

八天堂の「八天ロール」

くりーむパンでおなじみの八天堂さんのロールケーキ
その名も「八天ロール」



hatten1.JPG
大阪に出張した際に偶然、発見した「八天堂」さんの売店。

本当は、くりーむパンが食べたかったのだけど
あいにく「売り切れ」でしたので、こちらのロールケーキ(1,500円也)を購入してみました。

 

hatten2.JPGスポンジはしっとりしてて、
クリームは甘すぎず、バターの濃厚な香りが食欲をそそる、大人なお味でした。
これは、食べすぎに注意!

広島の三原の会社さんなので、広島の手土産にもおススメ◎
でも、いつかは食べたい、くりーむパン。。。 

 

◆八天堂のホームページ>>コチラ

                                        yasunaga

2011年01月04日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

八天堂というと、クリームパンで有名なお店ですよね?
ロールケーキもあるんですね(^.^)
中のクリームが美味しいんでしょうね?♪
食べたい!!

  • 投稿者 真紀
  • 2011年1月 4日 12:29
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook