プラスなプレス:今日の美味しいもん

パパブブレのフルーツミックス

oishii0212.JPG

 東京で大人気のキャンディPAPABUBBLE(パパブブレ)」

テレビでも取り上げられているので、ご存じの方も多いのでは!?

 

こちらは、バルセロナに本店があるキャンディ専門店。

それを日本人のオーナーさんが本店で修業をされた後、

東京都中野区にオープンされたお店なんです!

 

作り方は昔ながらのキャンディ、金太郎飴と同じ作り方。

お店では、職人さんが飴を延ばしながら作っている様子も見られるそうですよ。

 

金太郎飴ってあまーいイメージがあったのですが、

このキャンディは本当にフルーツの味がしてジューシー!!!

キウイ・バナナ・りんご等、フルーツそのものの味がします^^

そして、手延べ飴独特のほろほろっと口の中で崩れていくのも美味!!

 

 

oishii0212-2.JPG実は、この商品、広島では買えないし崩れやすいという事で通販もされていないので、食べたい気持ちがありながら悔しい思いをしていたんです・・。

そんな所、お友達の出産祝いのお返しで頂きました★

 

パッケージも本当にカワイイので、東京にお住まいの方、東京に行かれる方はぜひ買ってみてくださいねー^^

 

 

ヨシダ

 

 

 

 

 

2011年02月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook