プラスなプレス:今日の美味しいもん

久しぶりに食べた「廣徳楼」のあんかけやきそば

 アルパーク天満屋内の飲食街は広島では老舗の広越グループのお店が並んでおります。

何でもそろっております。家族で訪れる際「何食べたい?和食・焼肉・中華」なんて聞きながらが一巡出来るわけです。とそんな使い方で我が家も家族と訪れた際久々「廣徳楼」で中華を頂きました。

店内は広越ファンの熟年の方々でいっぱい!昔と比べて価格もリーズナブルな感じにされてるのか

数種の中華をたくさん楽しめます。

 

本日ご紹介はあんかけやきそばです!

 

 

0212kotokuro.JPG

久々に食べました!太麺、熱々を具と絡めてお食べくださいな!こんなかんじです

 

 

 

0212osoba.JPGお昼は1000円くらいでメインの麺を選び数種の中華がちょこっと楽しめるメニューが人気のようです。

                                             satomido

 

2011年02月13日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook