プラスなプレス:今日の美味しいもん

広島の手作りジェラート Latte Latteのパフェ

oishii0401.JPGHerstoryHouseでもご提供している LatteLatte(ラテラテ)さん

ジェラート。

 

広島県西区井口台に店舗をお持ちなので、Houseでは仕入れていない

フレーバーを求めて、お店へ行ってきました!

 

こちらは手作りジェラート以外にもパスタ等のランチも

提供されているのですが、やはりジェラートでしょ!という事で

頂いたのが、写真のベリーのパフェ★

 

こちらのジェラートはどのお味も、口に入れた瞬間フワっととろけて、

ミルクの風味が豊かで美味しいのですが、

パフェに入っていたのは、そんなフレーバーの中から

「いちごミルク」「アーモンドプラリネ」「チョコチップ」「バニラ」

なんと4種類も入っていました!

 

さっぱりとしたジェラートなので、ペロリと頂いちゃいました★

 

oishii0401-2.JPG

ちなみにパフェはベリーの他にも、チョコレート、和風パフェがあり、

一緒に行った人は和風パフェを注文!

 

スポンジの代わりにわらびもち、クッキーの代わりにおかき、

入っているフレーバーも「抹茶」「さくら」「さつま芋」と

ベリーとはまた違った和風要素たっぷりで、こちらも美味でした!

 

入っているジェラートの味は季節ごとに変わるそうなので、

ぜひ興味のある方はお店に行ってみてくださいね。

 

あっHouseでもバニラ・チョコチップ等など一部ですが

ご提供してまーす!

 

---------------------------------------

LatteLatte(ラテラテ)

〒7330844 広島県広島市西区井口台2丁目23?24 

パルティフジそば

---------------------------------------

 

ヨシダ

 

2011年04月01日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

和風パフェ、美味しそう☆彡
和風と聞いただけで、そそられます?(*^_^*)

  • 投稿者 真紀
  • 2011年4月 4日 08:29

真紀さん
コメントありがとうございます!
和風も美味しかったですよー。ジェラートが絶品なのでアイス好きであれば
一度は行っていただきたいオススメショップです^^

普段はコンビニアイスな私ですが、たまの贅沢品ですー。
編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年4月 7日 17:19
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook