プラスなプレス:今日の美味しいもん

キャラントトロワのパンガレット

oishii0509.jpg広島県上幟町のリバーサイドにあるカフェ

キャラントトロワ

 

本日はこちらのランチメニューについてくる

パンガレットのご紹介です!

ランチメニューは基本的にはパンガレットがついており、

その副菜として、サラダ・オムレツ等が選べますが、

私はカニクリームコロッケをオーダー★

 

このパンガレット、一見ホットケーキみたいなのですが

外はカリカリ・中はもっちりふっくらとしていて

非常に美味しいんです!

ヨシダの予想では、ちょっと米粉が入っているのでは?と

思わせるもっちり感。

ほんのり甘めでバターを載せていただきます。

野菜や副菜ともマッチしますよー。

 

 

oishii0509-2.jpg ちなみにこちらのガレット、プラス300円でアイスクリームとドリンクが追加オーダーできます。

ご飯で残ったガレットにアイスとハチミツをのせるだけで、あっという間にデザートに!!!

 

これは、周りでも注文率が高かったです(*^_^*)

だってデザートにもしたいですよねー。

お味はもちろん美味しいんです(笑)文句なし!

 

休日にこんな朝食ができたらいいなぁ・・と憧れるランチセットでした。

 

 

 

 

<お店情報>

43:キャラントトロワ

広島県広島市中区上幟町7-1
営業時間:7時から23時

(モーニング・ランチ・ディナーがあります)

 

ヨシダ

 

 

 

 

2011年05月09日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook