プラスなプレス:今日の美味しいもん

こう暑いとパフェが食べたくなる!!

春を通り越し夏の勢いの今日この頃、そういう時はコレでしょ!パフェでしょ!ということで2連発!まずは広島 袋町のアイダカフェのパフェ

 

 

 

pafeaida.JPG

 

昨年の夏に頂きました、きっと今年もmenuに加わるでしょう

サマ―フルーツのグラスパフェ!バナナの果肉を混ぜ込んだバナナアイスにしゃりしゃりパインのシャーベットが、キウイ、オレンジのサマ―フルーツがグラスの底にいっぱい重なり素敵な色です!

 

次は山口周南市の日日の和パフェ(にちにち)!

小豆と抹茶アイスがいいコンビで添えられたわらび餅白玉も

おいしい これもひんやりしてカラダにしみ込むーーー!

0220nichinichi.JPG

 

                                        アイスは別バラ satomido

2011年05月14日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

どっちも美味しそうですね?。
強いて言うなら、和系好きな私としては、
日日の和パフェがすっごく食べたいです(*^_^*)
抹茶アイスに小豆にわらび餅に、
魅力的過ぎます(^^)v

  • 投稿者 真紀
  • 2011年5月16日 08:29
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook