プラスなプレス:今日の美味しいもん

農家の台所 瀬戸内ファームの夜ごはん

oishii0618-1.jpg最近、ここの系列店ばっかり巡っているヨシダ。

今回は農家の台所 瀬戸内ファームに行ってきました!

 

 

野菜がたっぷり食べられると評判のお店だけあり、

すごく期待しながら、 店内に足を踏み入れてみると・・

oishii0618-2.jpg

 

選挙ポスターのような、ポスターがずらり!!

 

どうやら、生産者さんのランキングを決める投票のようです(笑)

ちょっとダサいんだけど、なんだか生産者さんの顔が見えて安心^^

 

こちらでは2,200円?のコース料理を頼んでみました。

取り放題のサラダバー、前菜、スープ、8種類から選べるメイン、ごはん、

お味噌汁、野菜で出来たデザート+お茶が付いてこちらのお値段!

oishii0618-3.jpg oishii0618-4.jpg  

 

 

oishii0618-5.jpg oishii0618-6.jpg

 

 

まぁ、予想通りなのですが

あまりのボリュームにサラダバーをおかわりする事はできませんでした^^;

 

ただ、サラダバーには生のえのきや、なす、白菜などもあり、

どれも鮮度がいい為か、甘いお野菜ばかり!!

デザートもパプリカを使ったパウンドケーキとにんじん茶という

組み合わせで、新鮮なお野菜をたーーーっぷりいただくことが出来ました!

 

なんだか健康になった気分です。

ランチタイムでは、サラダーバーとメイン、ご飯、お味噌汁がついて、

1,500円で提供されているそうなので、次回はそちらも行ってみたいと

思います★

 

最近野菜不足だな・・と感じている方にはオススメなお店です。

 

ヨシダ

2011年06月18日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

先日このお店の前を通りました?(笑)

野菜好きとしては、心ひかれる料理です(#^.^#)

最近、パッケージに生産者の方の写真と名前を
つけていますよね。ちょっとしたことだけど、
安心ができるんですよね?。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年6月20日 08:17

真紀さんこんにちは!
野菜好きならぜひぜひ行ってみてください☆ランチの方がお得感が高いみたいです!
珍しいお野菜(ソルトリーフ)もあって楽しいですよ。
確かに生産者さんの顔が見えるって安心ですよね。この選挙ポスターまでいかなくとも、スーパー等でこういった取り組みもして欲しいですっ!
編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年6月20日 17:04
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook