プラスなプレス:今日の美味しいもん

カントリーグレインの天然酵母パン

TS3D1499.JPG

東広島市福富町にある、知る人ぞ知る?といっても

広島ではすでに有名なパン屋さん、

カントリーグレイン」さんに行ってきました。

こちらのパンは、すべて天然酵母で出来ています。

カンパーニュのような、固めのパンが多いのが特徴です。

 

天然酵母のパンって、個人的にはパサパサしてて苦手(><)と

思っていたのですが、ここのパンは違う!

もっちもちで、噛めば噛むほど甘い!!

いくらでも食べられます。

しかも発芽小麦を使っているのでカラダにもよい。

 

カントリーグレインさんは、

田んぼが並ぶ一角の民家でカフェとパン屋さんを営まれているので

初めての方は、迷われるかも多いかもしれません。

なのよく地図を確かめてお越しください^^

↓ (お店のHPに詳しい行き方が書かれています)

http://www.countrygrain.com/?mode=f10

   

街から離れた場所にあるのでかなり癒される場所です。

カフェからはらこんな素敵な景色が眺められます。

バイキング形式で お肉を使わないお野菜ランチ(バイキング形式)は

ウワサにはおおにぎわいらしいです!

TS3D1502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、東広島市にお越しの際は

カントリーグレインにもお越しください^^

 

 

 

 

 

 

パン工房 カントリーグレイン

定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日に振替)
住所:〒739-2302 広島県東広島市福富町下竹仁225-2
TEL:082-435-2326 FAX:082-435-2480
地図>> http://www.countrygrain.com/?mode=f10

 

ムツラ

2011年06月26日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

美味しそうなパン?(#^.^#)
天然酵母パン、大好きです。
噛みごたえあるパンが好きなんですよね?。

P.S 農家の台所でランチしました!
   日替わりのお魚御膳!
   行った日はカレイのから揚げ甘酢あんかけでした?。
   付け合せの副菜もすごく美味しくて、
   生野菜もいっぱい食べれて、良いお店ですね?。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年6月27日 08:22
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook