プラスなプレス:今日の美味しいもん

『周防大島のカフェMisaki』チーズたっぷりシーフード焼カレー

IMG_1064.JPG

広島インターから2時間かかるかかからないか・・・

山口県大島郡にある大島という島。

そこにデスクと行ってまいりました。

IMG_1054.JPG 近くにこんな良い島があったとは!

というくらい綺麗な島で、通称、「瀬戸内海に浮かぶアロハな島」。

青空の似あう島です。

IMG_1068.JPG そこで、大島に行っているデスク おすすめのカフェMisakiへ。

まさに、岬にたっているから、「Misaki」なんですね。

 

 

大島でとれる海鮮はまさに絶品!ということで

魚介たっぷりの シーフード焼カレー(1150円)を食べましたが、

写真のとおり、プリップリの魚介がゴロッゴロに入ってました。

チーズもたっぷりなのですがレモンを絞って食べるので さっぱりといただけます!

IMG_1065.JPG  

静かな島にたたずむ、おしゃれなカフェ。

カレーがおすすめのようで、他にもたくさん種類がありました!

 

海を見ながら、食べるカレーは格別ですよ!

そんな大島カフェMisakiのチーズたっぷりシーフード焼カレーが

本日の美味しいもんです!

 

--------------------

cafe Misaki (カフェ・ミサキ)
 
◆住所: 山口県大島郡周防大島町大字久賀469-7 シーウインドリゾート久賀
◆TEL : 0820-72-1795

◆営業時間
[月?金]     11:00?18:00
[土・日・祝] 11:00?19:30(LO19:00)

◆定休日:月曜・火曜・第4水曜(祝日の場合は営業) 

--------------------

 

 

2011年07月06日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

美味しそうなカレーですね??☆
そして、すっごくきれいな景色☆
大島にこんなステキなところがあったんですね。
近いようでもなかなか行かないな?大島。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年7月 7日 08:41
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook