プラスなプレス:今日の美味しいもん

わたなべ牧場の玄米ヨーグルト

IMG_1392.JPG

今日も古江のアバンセで美味しいもんをゲット。

以前、HerstoryHouseの島根フェアでは特別スイーツとして販売させていただき、

とっても好評だった、わたなべ牧場さんのヨーグルトシリーズで、

玄米ヨーグルトというのを発見しました!

 

スタンダードなヨーグルトや、手作りプリンはいただいたことあったのですが

これは初!

IMG_1394.JPG  玄米ということで、胚芽のような色をイメージしていたのですが、意外や白色。

見た目は普通のものと変わりません。

味は、 もともと無添加自然食品にこだわられているので

スタンダードなヨーグルトもやさしい味だったのですが、 さらにやさしい味。

一口目は、玄米の風味がするかな?と思ったのですが、

とくに気になりませんでした。

 

驚きなのが、なめらかなのですが、ヨーグルト独特の酸味も少ないということ。

これは、 ヨーグルトが苦手な方にもおススメです。

無添加なので安心して食べることもできますね。

 

 

 

わたなべ牧場

http://www.watanabe-bokujou.com/

 

ムツラ

 

 

 

 

2011年07月31日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

玄米がヨーグルト??(◎o◎)/!
見た目は普通のヨーグルトですね。
どんな味なんだろうって興味津々です。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年8月 1日 08:09
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook