プラスなプレス:今日の美味しいもん

はっさくサイダー

勝手に研究会の【夏の広島お取り寄せ研究】の際に
長崎屋さんでコッソリ購入した「はっさくサイダー」

 

 

 

DSC05606.JPG1本95mlで200円、というお値段。

少々、割高か?という気も致しますが、
そこは『はっさく発祥の地 因島産のはっさく使用』ということでOK^^
パン屋さんが開発されたそうですよ@@

 

ご当地ものサイダーにあるような、
気をてらったものではなく、これは純粋に美味しいです♪

 

少しすくない?と思うことなかれ。
お風呂上りに1本、外出先から帰って来て1本、
グビッと飲める量と甘さなのが◎なんです。

ちょっとした手土産にもいいカモですよ。

                    yasunaga

 

◆はっさくサイダー  95ml 200円

広島市内では、長崎屋さん、尾道市内の道の駅などでも販売しているそうです。
中国新聞掲載の記事は>>コチラ

 

 

2011年07月30日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook